「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 08日

由比(静岡) くらさわや「桜えびコース」

由比に行ってきましたが、東海道広重美術館のついでに行ったお店です。
真っ暗で人気のない道を心細く歩くこと20分くらいで到着となりました。

4200円の「桜えびづくし」のコースを頼んでみました。
生さくらえび・釜揚げ・桜えびの酢の物・桜えびまんじゅう・かき揚げ・釜めしでした。

f0116159_8172077.jpg
このかき揚げ、ころもがほとんど無く油っぽさがないのでとても美味しくいただけました。
塩で頂くのですが、塩はつけないでもそのまま食べた方が楽しめました。








f0116159_8184039.jpg
釜飯は味付けは薄めでとてもあっさりとしています。











コースとしては高いかなと思いましたが、いやいや充分に楽しめました。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-01-08 08:23 | おいしいもの


<< 京王百貨店 「元祖有名駅弁と全...      新宿 東京麺通団「雑煮うどん」 >>