「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 12日

駅弁大会 生中継?

今日も仕事帰りに京王百貨店へ寄ってきました。
初日の模様が夕方のニュース等で取り上げた効果か初日以上の混雑でした。
昨日は楽に買えた鮑は昼には今日の整理券が無くなってしまうほど。

で、いくつか買ってから屋上へ移動しようとしたら、8階の階段踊り場でテレビ関係者
が数台のモニターやスイッチャー等の機材を並べて駅弁大会の模様を中継?して
いましたが、13時には撤収作業にはいってました。ベーカムなどのいわゆる「撮って
出し」は見かけますが、スイッチャー等の機材はさすがに過去の駅弁大会では見か
けません。
(生中継は営業前の早朝、ズームイン朝!くらいですね)

テレビ朝日映像やViviaなどの社名がありましたので、時間的には「ワイド!スクラン
ブル」の中継でしょうか?ちょっとやりすぎかも。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-01-12 16:15 | おいしいもの


<< 草津温泉へ日帰り      京王百貨店 「元祖有名駅弁と全... >>