人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

浅草 「ヨシカミ」 ハヤシライス

夜中から雨が降っていて、夜勤明けになってもまだ降り止まぬ。

今日のお昼(私的には夕食扱いになるけど)は、最初に考えてた
銀座松坂屋の「スギモト」イートインスペースは止めて。。。
こんな雨の日だから行列も少ないかなっと思い、浅草へ移動。

雨でも平日でも観光客の多いこと多いこと。
仲見世を抜け、商店街をすぎ、ROX近くにある洋食屋さん「ヨシカミ」へ。

メニューを見て「たっぷりランチ」と迷ったものの、決めていた
「ハヤシライス」大盛りにサラダとカップポタージュのセットで。
(ゴメン、デジカメ忘れちゃいました。)
座ったカウンター前が厨房となっており、コックさんのフランベ&あおりの
見事なテクニックを楽しんで眺めていました。

待つこと10分くらいでハヤシライスを頂きます。
ソースの美味しさにタケノコの歯ざわりと肉の旨みが楽しめます。

で、お値段。 1950円だ。
ご飯ものにしてはちょっと高くないかな。

by shinshin-blog | 2007-02-23 16:00 | おいしいもの


<< 富士急ハイランド アクセスルート      ハジメテのケイタイ買っちゃいました >>