2007年 02月 28日

名古屋 ホテルプリシード名古屋

明日はおふくろの手術に立ち会うという事で先月に続いて名古屋入りしています。

夜勤明けで東京駅から500系のぞみで名古屋へ移動します。
それにしても車体デザインの関係で窓側が湾曲しておりちょっと窮屈になってます。
3人がけの窓側A席でしたが、隣りに人が居なかったのでわりと楽でした。

名古屋駅に降り立つとグランドオープンまで6日に迫った「ミッドランドスクエア」が
目の前に飛び込んできます。
f0116159_919105.jpg

名古屋駅のセントラルタワーズを抜いて中部一の高さになりますが、ここの上層階
を含めてトヨタ自動車及びグループ企業が入居されます。
で、名古屋駅周辺はここの広告で埋め尽くされています。

入院立会い後ホテルにチェックインしました。
f0116159_922984.jpg


デラックスシングルの設定になっていますが、バスタブと部屋は格安タイプに比べて
ゆったりしてますね。
f0116159_9282247.jpg

f0116159_9283973.jpg


東新町交差点近くの立地上騒音が気になりましたが、今の所は大丈夫ですね。
(姉が向かいのチサンホテルズに宿泊しましたが、窓からの外の騒音が相当うるさくて
眠れなかったとこぼしていました。)

パソコンを借りたのですが、むき出しのまま貸し出してくれまして、それを部屋まで
自分で運ぶことになりました。借りる時お部屋までお届けしましょうか?とフロントは
言ってくださったのですが、せめてバックにでも入っていると思ったので自分自身で
と答えたのですが。。。

明日は手術立会いになります。無事に完治できますように。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-02-28 16:34 | 旅行


<< 名古屋・東片端 「天津楼」 ラ...      富士急ハイランド アクセスルート >>