「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 25日

札幌 「回転寿司 根室花まる」 JRタワーステラプレイス店

f0116159_1416644.jpg

旭山動物園の後は札幌へ戻り、夕食をこちらで頂きました。

ここは、駅ビルにありアクセスがよく、お店の質がよい(寿司はもちろん、店員さんの
挨拶や対応などが素晴らしい)と私が札幌へ行くと必ず行く場所です。

訪れたのは日曜日の夕方6時でしたが、50分待ちでした。
(写真は食事後に撮影したので、この時は30分の表示になってますね。)

席に着いたのは19時近く、新千歳空港行の列車は20時なので充分味わえます。

f0116159_14213533.jpg

お味噌汁だけでも6~7種類あります。
この時は「かじかの味噌汁」を頂きました。すっごい美味しいですよ。

さんま、ほや、ぼたんえび、つぶ貝 などなど質がよく値段も安い!
さすが北海道。回転寿司であってもハイレベルです。

f0116159_14263285.jpg

ホヤのにぎり(ダブル)です。食感がなかなかです。

f0116159_14285299.jpg

こちらは「ぶどうえび」です。2貫で420円は安いですね。
(ダブルで注文したので、お米粒がついてるのはその為です)

f0116159_1433312.jpg

2人でそこそこ食べたのですが、御代は4千円台と安く済んでます。
後ろ髪を引かれる思いで東京へ戻りました。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-05-25 14:21 | おいしいもの


<< 富士吉田(山梨) 「桜井うどん...      旭川 「旭山動物園」 >>