しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

バスの様な機内

昨日、岡山からの最終便で東京へ戻ってきました。
(ほぼ日帰りで高松と岡山にいました。)

3列+3列の通路1列だけの配置もそうだし、ハットラック(頭上の荷物入れ)も
左右にあるだけのまさにバスそのもの。
東京まで、「のぞみ」で帰るのも前日までの「特割」を使っても料金は変わらないので、
160人乗り程度の座席は満席でした。乗ってる乗客のほとんどはビジネスな方々で
私たちの格好をした行楽客はほとんど見かけませんでした。

私は降りるまで気付かなかったけど、通路を挟んでジャガー横田夫妻と乗り合わせ
ましたが、だんなさんはテレビで見かけるよりもしっかりとした着こなしをされてました。
ジャガーさんはオーラを消しつつ移動されてましたね。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-06-28 22:09 | 旅行


<< 残念!味が落ちた? (高松・某店)      富士スピードウェイ 見どころ(... >>