2007年 06月 29日

残念!味が落ちた? (高松・某店)

水曜に高松へ行ってきました。

高松と言えば、さぬきうどん。
夜行列車で朝到着し、レンタカーを借りてさっそく何軒かハシゴしました。

で、今日の最大の目当ての高松市内のお店へ行きました。
今まで何回も行きましたがここが一番オイシイと思っていたお店です。
(店名は伏せますが、セルフではない一般店で高松でももっとも行列の出来る
お店と言えばお判りになるかと思います。)

揚げたてのてんぷらとみずみずしい艶やかな麺がポイントでした。
が、残念ながら出てきた麺はその当時に通って食べた艶やかな麺ではありませんでした。
その麺を食べに何度も通っていただけに残念でならないのでした。

いつになるかはわからないけど、もう1度行こうとは思っています。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-06-29 01:00 | おいしいもの


<< 快適な夜行列車 「サンライズ瀬戸」       バスの様な機内 >>