人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

もうすぐ20,000マイル

もうすぐ20,000マイル_f0116159_0354477.jpg

今日からファミリーマートでEdyカード決済が出来るようになりました。
マイルを貯めているのに使いやすいファミリーマートが使えて便利になってます。

仕事で出張する機会が無いけど、ANA(全日空)のマイレージを貯めているので
Edyが使えるのはありがたいですよ。

Edyでの支払いを併用したり、新婚旅行でアメリカへ行った時にもスターアライアンス加盟
の航空会社(ユナイテッド航空とUSエアウェイズ)を利用しつつ、少し少しと貯めてやっと
ここまできました。

2年前にも15,000マイルを使って稚内+利尻島+礼文島をまわってきました。
20,000マイルあると近場の海外にも行けるのですが、そこまでの余裕がないので
近場でも十分ありがたいです。

by shinshin-blog | 2007-07-11 00:29 | 旅行


<< 熱くて暑くて。。。野沢温泉(長野)      群馬・太田 「峯岸大和屋」 焼そば >>