しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

横浜・江田 「コメダ珈琲」 シロノワール

コメダ珈琲といえば、名古屋では有名な喫茶店。
車で乗りつけて中日スポーツでも読みながらまったりするスポットですが、
関東でも徐々に増えつつあります。
駅から比較的アクセスしやすい、横浜江田店へ行ってみました。

東急田園都市線・江田駅から歩いて5分ほどで到着しましたが、
この店舗でも30台以上は入りそうな喫茶店としては大きな駐車場があります。
早速、シロノワールとサマージュースをオーダーしてみました。

f0116159_5132555.jpg

シロノワールとは。。。
デニッシュの上にソフトクリームがのっていて、好みでシロップをかけます。

暖かいパンの上に冷たいソフトクリームが溶け出してとてもおいしいですよ。
シロップをかけると味が変化して違った味を楽しめますよ。

サマージュースとは、夏みかんの果肉が入ったジュースで蓋つきの入れ物で供されます。
これ美味しいんです。量も多めに見えますが氷がかなり入ってますよ。

都内にも増えてくれるとありがたいんだけどね。
[PR]

by shinshin-blog | 2007-07-21 20:00 | おいしいもの


<< 18きっぷで移動中      熱くて暑くて。。。野沢温泉(長野) >>