しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

ちと窮屈。。。スカイマーク

さて、東京へ帰るルートは出発前にも決まっていませんでした。
どーするか???と旅行中結構悩み続けてましてね。
キングオブ深夜バス」にするか?
新幹線にするかと悩んでたけど、結局当日に安いスカイマークで羽田へ戻る事に。

f0116159_8233183.jpg

電話で予約したのですが、2時間後の便は満席で結局その後の便で戻る事に。
(この便も残席わずかで、すぐ満席になりました)

福岡空港には早めに着いて、カウンターでさっさとチェックインしようとしたら2時間前から
しかチェックインできない決りになっていてやり直し。。。。
案内放送してすぐカウンターへチェックイン行ったら、さっき丁寧に断られたカウンターの
内山里奈似のお嬢さんとまたお世話になることに。今回は後方窓側をチョイス。

f0116159_842194.jpg

機内は2-3-2列ですが、行きに搭乗したスターフライヤーとは雲泥の差。。。
機内誌があるだけで音楽サービスもなし、飲み物はワゴン販売!!でお金が取られます。
さっさと寝てしまうか、自分で何か用意しておくか。。。

f0116159_852516.jpg

本当に困ったのが足元の狭さ!エコノミーよりもさらに極狭エコノミー。
幸いなのは定刻通りにプッシュバックしてくれて無事到着しただけ。

f0116159_859824.jpg

行き当たりばったりの旅でしたが無事東京に戻りました。
[PR]

by shinshin-blog | 2008-03-27 09:02 | 旅行


<< 18きっぷの旅 浜松・静岡へ      九州駅弁めぐり >>