しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

札幌を後にする前に。。。

札幌のホテル出てから新千歳空港へ行くまでに、あんな場所やこんなものを食べたの。

f0116159_23401081.jpg

地下鉄で南郷7丁目へ行って、マジックスパイス行ったりして。。。

f0116159_2342635.jpg

マジスパならではでございます。 「お麩」おいしいよなぁ。。。

f0116159_23442277.jpg

HTBに寄ってから、「聖地」の平岸高台公園でしみじみしたり。。。

f0116159_23471447.jpg

新千歳空港へ行ってから、この鍋。

f0116159_23492766.jpg

「まつじん」の空港店で最後の北海道グルメ、ジンギンカンを楽しむ。。。。
味付け肉なんで、焼くと服にニオイがぁ。

f0116159_23521241.jpg

日曜・夕方の羽田行きなんで、ゲートは凄い行列になってます。

f0116159_23581132.jpg

月替わりでドリンクメニューが変更されていて、見慣れないアイスコーヒーがあったので
注文してみました。紙コップですがちゃんと氷を入れてくれますね。

f0116159_23553143.jpg

夕日がキレイなフライトですな。
移動が多かったですが、北海道はひとまず終了です。
[PR]

by shinshin-blog | 2008-07-02 00:00 | 旅行


<< 名古屋に来たら。。。      もりもと 「ゆきむしスフレ」 >>