しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

うどんウエスト高田馬場店

f0116159_15564777.jpg

福岡でおなじみのチェーン店です。
九州ではよく見かけるのですが、他のお店に行くことが多くて
今回、初めてウエストに入ることに。

いつの間にか東京に進出していたのね。

冷たいごぼう天うどんを食券で購入します。
かき揚げ風の天ぷらではなく、どちらかといえば太めの短冊切りですね。
揚げたてで食感がいいですね。

ぶっかけのつゆは、ちょっと濃い目の味でこれは関東寄りの設定かな?

高田馬場には地方の店舗が東京に出店する機会が多いものの、スガキヤのように
撤退する店舗もあり、かなり入れ替えが激しい場所です。
がんばって続けてほしいですね。
[PR]

by shinshin-blog | 2008-07-17 15:56 | おいしいもの


<< スガキヤはソウルフードだ!       名古屋まで2900円で移動 キ... >>