「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 21日

ちょっと古い? 名古屋栄東急イン

うな釜を食べた後で今夜の宿となる名古屋栄東急インに向かいます。

f0116159_11501195.jpg

鈴鹿サーキットでF1がある時のツアー宿泊先にも設定されているホテルですね。
栄の中心部からやや離れているけど、そばに盛り場があるので遅い食事には困らないです。

直営でないネットの当日予約で6千円(税・サ込・食事なし)。
この近くでももう少し安い設定のホテルもあったり、名古屋でのいつもの定宿もあったけど、
一度も泊まっていないホテルにしてみました。


f0116159_1244238.jpg

禁煙シングルで予約していましたが、通された部屋は12階のツインルーム。
素直にウレシイです。はい。

f0116159_1272964.jpg

枕はテンピュール。こちらのホテルはコンフォートタイブですね。
私は普段ミレニアムネックピローを使っているのですが、コンフォートタイブの方が
使いやすそうですね。

f0116159_1213893.jpg

バスルームはこんな感じ。少し古びた感はいなめないかも。
テレビはまだブラウン管だったり、バスルームがくすんでいたりしますが、
隣や廊下の音は静かで、いい場所ですね。

f0116159_12184434.jpg

部屋から広小路通は見れませんでした。
そういえば、学生の頃に仕事をしたビルが視界に入りましたよ。

チェックアウトの10時頃までゆっくり部屋で休んでから、ホテルの向かいにある
モーニングを食べに出かけます。
[PR]

by shinshin-blog | 2008-07-21 12:02 | 旅行


<< ひとやすみに 「コメダ珈琲」      ひつまぶし よりも うな釜 「川長」 >>