「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 01日

ひとやすみに 「コメダ珈琲」

東急インをチェックアウトの10時になったので、朝ごはんを食べに外に出ることに。
f0116159_7524720.jpg


スタバもホテルにあるけど、名古屋の朝は喫茶店でモーニング。
中日スポーツとか雑誌を読みつつ、まったり時間を楽しみます。
(中日新聞は名古屋の大半が購読しているので、あえてここでは読まない。)

f0116159_7555829.jpg

ホテルの向かいに名古屋でおなじみの「コメダ珈琲」広小路店があります。
郊外店は大きな駐車場完備のお店もありますが、都心でもテナントで展開しています。

f0116159_7593086.jpg

ドリンクメニューが豊富で、コーヒーは何もいわないとガムシロが入ってきます。
この時間帯はドリンクだけのオーダーでモーニングサービスがついていますよ。

f0116159_823029.jpg

名古屋のモーニングとしては割りとおとなしい目ですが、ゆで卵+トースト半分がついてます。
頼んだのはサマージュース。夏みかんの果肉たっぷりで入れ物もふた付き。

ランチタイムが始まるまでゆっくりしてから、お昼を食べに出かけます。
[PR]

by shinshin-blog | 2008-08-01 08:06 | おいしいもの


<< お昼を食べてから帰ろう      ちょっと古い? 名古屋栄東急イン >>