人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

富士 in Saturday

昨日の富士山。
雲が笠富士になっていたので嫌な予感でしたが、朝はしっかり雨降りましたね。

シャトルバスで入場して、ショートサーキットのガレージで上下の雨具にフル装備。

富士 in Saturday_f0116159_2044337.jpg

今日はE席(コカ・コーナー)で観戦。
コースが真正面に見えるいい席でした。

富士 in Saturday_f0116159_2049089.jpg

テレビのカメラマンさんの手元には、車とドライバーの資料が。決勝もよろしく。

富士 in Saturday_f0116159_21162086.jpg

お昼になって雨も止み、スピードウェイプラザで一番の行列だったお店がここ。

富士 in Saturday_f0116159_21164840.jpg

富士宮やきそば「メガ!」ですな。

富士 in Saturday_f0116159_21193512.jpg

グラスタ裏のF1ビレッジにはシシカバブ屋さんも。
他にも韓国料理あり、カレーあり、ホッドドックあり、ぐるぐるソーセージあり。。。。
こういう雰囲気いいですな。レース以外のお祭り的な要素も大事ですね。

お昼食べて、お天気も良くなって、予選も楽しみましたわ。

富士 in Saturday_f0116159_21283141.jpg

さて、心配していたシャトルバス。
特に帰りが心配でしたが、予選後すぐにむかいました。
結果として無事にあまり待たずに乗れ、FSW敷地外へ出るのも待たされることもなく
無事に到着しました。

明日は決勝。
カンガルーTVのバッテリーを充電しておやすみなさい。

by shinshin-blog | 2008-10-11 21:29 | 2008 F1日本GP 富士


<< 3日間お疲れ様でした。      富士 in Friday >>