「ほっ」と。キャンペーン
2008年 12月 10日

ぶらっと冬の旅4 ベストウエスタンホテル和歌山

和歌山で今夜の宿を探します。
和歌山港から南海で和歌山市駅へ移動して、暗い通りを15分ほど歩いて到着。

f0116159_8494628.jpg

ベストウエスタンホテルはアメリカを中心にあるチェーン系のホテル・モーテル。
昔、アメリカのアトランタとシカゴのベストウエスタンホテルを利用したことがありました。
日本では高山や長崎など最近少しずつ増えていますね。

f0116159_8542786.jpg

アサインされた部屋は、禁煙シングルの上層階。

f0116159_8571897.jpg

バス・トイレはこんな感じです。

f0116159_859832.jpg

タオルやバスマットのリネン類には、すべてベストウエスタンのマークが入ってました。
寝具は浴衣ではなくパジャマでした。これはありがたいです。

f0116159_95627.jpg

部屋からの眺望は北向きです。

f0116159_98273.jpg

朝食は最上階の9階でいただきました。
和食・洋食ちゃんとそろってますね。
食堂のおかあさんの宿泊者に対しての声かけがとてもやさしく好感がもてます。

f0116159_9115082.jpg

今回のホテル、使いやすくて値段も手頃。なかなかよかったでしたね。

この後は駅長へご挨拶に向かいます。
[PR]

by shinshin-blog | 2008-12-10 08:50 | 旅行


<< ぶらっと冬の旅5 和歌山電鉄・...      ぶらっと冬の旅3 徳島「いのた... >>