人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋_f0116159_8372654.jpg

今夜の宿は名古屋駅前にあるロイヤルパークイン名古屋へ。

大名古屋ビルヂィングの真裏の分かりやすい場所。
フロントあたりを見回すとユーザーはビジネスのおじさんがメインで、若者や家族連れは
ほとんど見かけませんね。
通常のビジネスホテルよりは2段階ほど設定金額が高めなので、そんな感じですね。

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋_f0116159_8434321.jpg

宿泊直前・限定室数禁煙プランで部屋のタイプはホテルおまかせでした。
エレベータホール近くの部屋だったので、出入りする他のお客の騒音が気になりました。

で、残念だったのはゴミが客室に残っていたこと。
大きいゴミで目が届く範囲に残っていたのは、このランクのホテルとしてはどうですか?

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋_f0116159_8514111.jpg

部屋からの眺望はこんな感じ。
大名古屋ビルヂィングから丸見えですが、でもしょうがないかも。
JRセントラルタワーズも見えますね。

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋_f0116159_8554129.jpg

バスはちょっと大きめで使いやすいですね。

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋_f0116159_858125.jpg

ホテルから出て、地下鉄に乗って行きつけのお店へ。

ぶらっと冬の旅8 ロイヤルパークイン名古屋_f0116159_8594774.jpg

となりの中華屋さんでラーメン+中華丼を。
ここの中華丼、具がとろける感じでスキですな。

いつもは栄を宿にするけど、名古屋駅前にしたのも翌朝が早いから。
かぶりつきを楽しんできます。

・ロイヤルパークイン名古屋
JR名古屋駅から徒歩5分、大名古屋ビルヂィングの裏



by shinshin-blog | 2008-12-16 09:02 | 旅行


<< 寒い日はスープカレー      ぶらっと冬の旅7 阪神百貨店は日本一 >>