「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ipod( 1 )


2010年 01月 02日

初売りでipod

f0116159_2218483.jpg

ゆるーい感じでヨドバシカメラの初売りに行ってみました。

というのも元日には行かないで、2日に開店するお店でそんなに並ばないで確保できれば。。。
横浜市にあるヨドバシカメラ上大岡店へ出かけてました。

朝6時半頃に上大岡駅到着でそのまま駅ビルに並ぶ。この時点で150人程度?
ビルの中なので風が吹き込まずに結構楽ですね。でも底冷えあり。

7時から行列整理で列が動き出し、屋上へ誘導ってマジ寒いです。
そのまま先頭から欲しい品目に整理券をもらえるが、2万円のDVDコースは早々に終了コール。

それ以外はまだ終了コールもなく順調に進み、私が狙ってたコースの整理券は28番で直後に終了コールでした。

7時半で解散。9時半の開店まで他所でのんびり待ってから10時頃引き換えです。
選んだのは、7千円のデジタルオーディオの夢コース。
ポイント10%で貯めてたポイントを使って実質5千円弱で購入ですよ。

f0116159_22192995.jpg

開けてみたらipod nano (8GB)は分かってたけど、色がピンク。。。気分はハズレ。
他にはハードカバーケース、ヘッドフォン、そしてスピーカーでした。(すべて純正外)


今さらでなんですが、今までipod持ってないのでコレがはじめて。
で、初心者ならではの壁にぶち当たるのでした。
[PR]

by shinshin-blog | 2010-01-02 22:22 | ipod