「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 29日

チケット 確保しました。

f0116159_1462984.gif

今日の10時から、F1日本GPのチケット発売でした。

鈴鹿サーキットのホームページからアクセスしまして、開始直前に落ちましたが
10:04頃に無事手配完了となりました。

売れ行き状況を見ていると値段の安いJ席などは即完売でしたね。

私は値段が上がったものの、Q2席を選択しました。
とりあえず第一関門は突破。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-29 14:08 | 2009 F1日本GP 鈴鹿
2009年 03月 26日

WBC 優勝トロフィー

f0116159_1815509.jpg

久しぶりに水道橋まで寄ってみました。
ちょっと東京ドームまで行ってきます。

f0116159_1816475.jpg

野球体育博物館に入ります。
野球殿堂があり、日本のクーパーズタウンです。

f0116159_18202235.jpg

WBCのトロフィーが早速展示されていました。
左が前回2006年のトロフィーで、先日のは右側にあります。
比べると今回のトロフィーは少し低めですね。

f0116159_18232232.jpg

でも、こうして見ると結構大きなトロフィーですよ。
コレを獲るのに苦労したものねぇ。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-26 18:27 | スポーツ
2009年 03月 24日

WBC お疲れちゃん

長い試合が終わりました。
見ててとても疲れましたね。

日韓、共に総力を出し切っての結果。
ダルビッシュで同点にされた時には、これで心中してもしゃーないわと思ってました。

延長戦のあの場面で決めることもなかなか大変だよね。

3年前の夏にアメリカ・クーパーズタウンの野球殿堂まで出かけて、WBCの展示もあったけど
今年もまた同様に展示されるのかなって思ってます。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-24 16:44 | スポーツ
2009年 03月 16日

F1も開幕間近

f0116159_175509.jpg


F1公式サイトも少し画面が変わりました。

あと10日でオーストラリアGPが始まります。

F1チケットも同じタイミングで発売。
宿とかもろもろの手配も残っているし。。。

また長いシーズンが始まりますね。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-16 17:57 | F1
2009年 03月 13日

昨日のごはん

f0116159_10173740.jpg


麺多かったねー。

ラーメン博物館でラーメン3杯。
他にきしめんとフォー。

日・中・越って3カ国制覇だもの。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-13 10:17 | おいしいもの
2009年 03月 09日

チケット発売 悩みどころ

f0116159_1835083.gif

今月の29日に鈴鹿サーキットでのF1日本グランプリ・チケットが発売になるけど、
正直どこにするか悩み中です。

予算関係なしだったらQ2(シケイン上段・新設席)が見晴らしはいいんだけど、

現実的なことを考えると。。。
Q1(シケイン下段) → 金網で見づらい。
D(S字コーナー) → ブロックで当たり外れが激しそう。
J(200R左) → 意外と面白そうな席?

カンガルーテレビは鈴鹿では初めてだから、返却場所とか感度の具合とかを考えると
東コースが便利なんだけどね。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-09 18:10 | 2009 F1日本GP 鈴鹿
2009年 03月 02日

テレビ&ブルーレイ 購入だぁ

f0116159_1875648.jpg

昨日、某量販店に行ってテレビとブルーレイレコーダーを購入。

んが、テレビを買った翌日に新製品発表って。。。
一日で型落ちになってしまった。

まあ、確かにそこそこ買い得な頃合まで値段が下がってきたのでヨシとしなきゃ。

25型から40V型への買い替え。
最初は圧迫感があったけど慣れちゃいますね。

f0116159_1815199.jpg

期待した地デジは、TVKだけしか映らなかった。。。
やっぱUHFアンテナちゃんとしなきゃだめですか。

ココのメディアクロスバーとか、慣れたらサクサクといけそうかも?

f0116159_18203192.jpg

「お気楽リモコン」は結構大きめだけど、テレビに向けなくてもコントロールできるのでいいよ。
1つのリモコンでテレビとブルーレイをMIXして操作するのに苦労してます。。。

ま、最初は取説見ないで操作して慣れようか。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-02 18:22 | その他
2009年 03月 01日

大きなお買い物 完了


夕方、某量販店に行ってまいりました。

テレビの電源故障が深刻になって、スイッチを入れるのもシンドイ状況。

で、液晶テレビ40型とブルーレイレコーダーを買うことに。

明日、搬入してもらいますよ。



15年以上使ったブラウン管テレビとは明日でお別れとなります。

お疲れ様でした。
f0116159_17592689.jpg

[PR]

by shinshin-blog | 2009-03-01 21:47 | その他