しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 20日

ちょっと心配なことが (追記あり)

f0116159_132178.jpg

最近鎌倉に行くことが増えてます。
スープカリー木多郎・鎌倉店に食べに行くのが楽しみだったりしてますね。

で、先週の月曜と木曜日に行ったら、この張り紙のままお休みになってました。

お休みは仕方が無いとしても、これだけ休みが続いていると
ご主人に何かあったのかな?って心配しちゃいます。

今度から一本電話をしてから出かけますね。

<追記>
木多郎 澄川本店のホームページに詳細がありました。

「木多郎 鎌倉店、オーナー体調不良の為当分の間休業いたします。」

ご主人、お大事に。。。。また行くからね。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-04-20 13:21 | おいしいもの
2009年 04月 11日

鈴鹿サーキット リニューアルオープンへ

f0116159_2222212.jpg

施設の全面改修をした鈴鹿サーキット・国際レーシングコースが明日リニューアルオープンします。

グランドスタンドの増設と逆バンクやシケインスタンドの新設、ピットのリニューアルなど
興味になることはいっぱいあるのですが、4月12日のお披露目には行くことができません。

サーキットカートの再開が4月19日頃になるので、それ以降に落ち着いてから散歩したいと思ってます。

f0116159_2299100.jpg

「楼蘭」の四川ランチも食べたいし。。。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-04-11 22:12 | F1
2009年 04月 03日

今年は四日市で

f0116159_21424134.jpg

今年のF1の宿が決まりました。四日市です。

例年だと名古屋で宿を確保していました。
ホテルの数も多いけど、食事が充実している名古屋の方が滞在には楽しいから。

でも、ちょっと今年は楽をしたいなって思って、宿からのOKももらって一安心です。
[PR]

by shinshin-blog | 2009-04-03 21:48 | 2009 F1日本GP 鈴鹿