しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

F1総集編

f0116159_21185171.jpg

今年、地上波でのF1総集編の放送がないので、某ネットカフェでフジテレビONEでのCS放送を五時間見てきました。

ナレーションが窪田等さんでなく新しい声優さんになりましたね。
同じ素材でもシェフが違うとイメージも変わった気がしました。
それでも地上波では見られない付加価値が、この総集編で味わう事が出来ましたし、
地上波ではそんなにフォローされないキャプションもあって楽しめましたよ。

何よりも大晦日になっても2012年以降の放映権をフジテレビが決めていないことが気になります。
年越しするには気がかりな宿題が残っています。

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。
[PR]

by shinshin-blog | 2011-12-31 05:43 | F1
2011年 12月 26日

引っ越しました

お久しぶりです。
すっかり更新していませんでしたね。
12月はバタバタしていまして、急に引越する事となり物件選びと引越、そして身内の不幸で慌ただしい日々を過ごしていました。

f0116159_727269.jpg

退去した後のガランとした部屋を掃除して、いろいろ思い出しつつ年末を過ごしております。
[PR]

by shinshin-blog | 2011-12-26 07:22 | その他