しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 17日

F1日本GP 今年のプログラム

鈴鹿サーキットからレースウィークの告知が発表されましたが、
今度はF1公式サイトからアートワークが発表されていました。

アートワークとは、場内で売られているプログラムの表紙やポスターの図柄です。
http://www.formula1.com/races/in_detail/japan_878/event_artwork.html
あっさりとした感じですが、こうして次々に告知をされると10月の用意もしておかないとですね。
[PR]

by shinshin-blog | 2012-07-17 03:52 | 2012 F1日本GP 鈴鹿
2012年 07月 11日

F1日本GP 期間中のイベントスケジュール

鈴鹿サーキットからF1期間中のイベントが公開されました。

f0116159_783070.jpg

特に木曜日の特別ピットウォークは例年との実施方法が変わりました。

f0116159_7141076.jpg

今年は3回に分割して開放したピットウォークを無くし、9時~11時半まで出入りを自由開放。
急いで徹夜で並ばなくてもよくなりましたよ。

さらに東コースを開放し、9時から12時半まで東コースウォークを実施。

f0116159_722186.jpg

あの行ってみたい1コーナーあたりの縁石ぐあいを自分で確かめたり。。。

f0116159_741273.jpg

S字の感覚を歩いて確かめられたり出来るのが、とても貴重ですよ。

他にも規制があったり、いつもとは違う状況もありますので鈴鹿サーキットの公式ホームページでご確認ください。
http://www.suzukacircuit.jp/f1/f1week/index.html
[PR]

by shinshin-blog | 2012-07-11 07:19 | 2012 F1日本GP 鈴鹿
2012年 07月 02日

レッドブル海の家@江ノ島

f0116159_2139534.jpg

江ノ島にレッドブルの看板ができた。しかも海の家に!と聞き、さっそく出かけてきました。

f0116159_21403878.jpg

泳ぐにはまだ早い今日でしたが、連なる海の家でひときわ目立つ看板!

f0116159_21424737.jpg

かなり大きいレッドブルレーシングの看板、ここは「たこばやし 海の家湘南」。
2012年の1年間、オフィシャルサプライヤー契約を結んだ阪神酒販グループのたこ焼き屋さんが、湘南の海の家に期間限定オープン。

f0116159_2149109.jpg

焼酎JORAKUはもちろん置いていますが、ビール、ウオッカ、ソフトドリンクまでちゃんと用意してありましたよ。

f0116159_21553332.jpg

いかにも海の家、眺めは素晴らしいです。

f0116159_21565831.jpg

海の家なので、ちゃんとシャワールームもありますぜ。

f0116159_21582446.jpg

さっそく、たこ焼きとレッドブルでひと息。

f0116159_222199.jpg

スクラッチカードであたりが出たら特製コースターがその場でもらえます。
当たってさらにQRコードから応募するとF1日本GPチケットやレッドブルレーシング・サインイリ1/2ヘルメットが抽選で当たりますよ。

f0116159_22112184.jpg

お店の裏はこの看板。
兎にも角にもこうして取り上げられて、F1のアピールをすることはいいことだと思いますね。


・たこばやし海の家湘南
小田急線・片瀬江ノ島駅から徒歩5分、新江ノ島水族館裏あたりにあります。
[PR]

by shinshin-blog | 2012-07-02 22:00 | F1