<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 27日

佐藤琢磨優勝報告会に行ってきました

Indycarシリーズのロングビーチで日本人初優勝した佐藤琢磨選手がホンダ青山での報告会に来たので寄り道してきました。
f0116159_7475725.jpg

まずは昼休みに青山へ整理券をもらいに行くと垂れ幕こそなかったけど、こんなボードが用意してる!

f0116159_750154.jpg

会場では琢磨を迎える熱気で盛り上がってました。
それにしても琢磨さんの饒舌なこと。「黄色い車に気をつける(笑)」とか、もう会場も笑いに包まれたり。
しかしレース展開を冷静に分析しながらドライブしていることも知ったり、とても嬉しい優勝報告会でした。

f0116159_7593555.jpg

あれはまっちゃんにウイナーズサークルで手渡された日の丸だ!
まっちゃんは参戦してからフォトグラファーズジャケットに日の丸を仕込んでいたんだよね~。

そして、これからブラジル。そしてインディアナポリスで忘れてきたものを取り戻すんだよね。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-04-27 07:42 | クルマ