<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 10日

F1チケット 届きました

f0116159_1432740.jpg


鈴鹿サーキットからF1日本グランプリのチケットが届きました。

今年3月に予約したチケットはQ2アウトレットシート、当日の10時1分に購入手続きが完了してどのあたりが当たるかが気になってました。とはいえ、アウトレットなので、どこへあてがわれても運次第なのです。

f0116159_22517.jpg

あー、最前列でした(笑)
最終コーナー寄りなので仮設テレビの位置が近そうなのが何よりです。
今年はFanVisionが契約上の問題で利用できないので、画面と順位を知る術がないと辛そうです。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-06-10 02:03 | 2013 F1日本GP 鈴鹿
2013年 06月 05日

水曜どうでしょう祭り チケット争奪戦

f0116159_13373115.jpg

今朝10時からの水曜どうでしょう祭りのチケット、どうでしたか?

ローソンのロッピー端末に8時から並んで、10時開始から操作していましたが繋がらなかったですね。

何度やっても「混み合ってつながりません。」の表示からなかなか進まず、10時10分くらいにようやく曜日からチケット選択までたどりついたのですが、この時点で3日間通し券は完売。
日曜、土曜も完売で、どうにか金曜日1日券のみ確保できました。この時点で10時15分。

今回はローソン店頭のロッピーとネットのローソンチケット、そして特電の3パターン設定されていましたが、ネットはダウンしていて特電も繋がらず、相当苦戦しました。

転売禁止のはずですが、ネットオークションにはペアで5万円以上の値がついていたり。
チケット確保できなかった方々も多く、そこが残念です。

※今回、主催者からキャンセル分を精査し、追加販売を検討することがTwitterで周知されました。
続報はUNITE2013.jpの公式ホームページで発表を検討するとのことです。(6月5日14:00時点)


※先日の水曜どうでしょう祭二次の抽選販売、土曜日が当たりました。
これで二日間、祭に参加できます。
[PR]

by shinshin-blog | 2013-06-05 13:47 | 水曜どうでしょう