人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

途中休憩

途中休憩_f0116159_123096.jpg

京王の屋上で整理券弁当を待機中。
屋上で3つ食べてました。輸送駅弁の並びについて、安全でスムーズでよいと思いますね。
去年までは入場整理もなく、バーゲンセール並みのもみくちゃだったからね。

無事、有田焼カレーと宮島口のあなごめしは入手できました。
予定の駅弁は、初日でほぼ買えたのでほっとしてます。

今回スルーした分は、次回持ち越しってことで。

<追記>
整理券配布の駅弁受取りで2時頃に7階催事場へ戻りましたが、ゴネるおじさんが。
「ロマンスカーに乗れなくなるから早くくれ。」とかゴネておいて、自分の番になって
整理券を出すときに人吉駅と園部駅の2種類「栗めし」あるのに片方の駅の整理券2枚
を出して、両方の駅弁を出してほしいとか無理強いをしたり。
ちゃんと券を確認しようよ。んで、あなたがゴネると後ろの客が遅くなるんだけどね。
しっかり確認しない、困った大人を見かけることがこの催事は多いです。

by shinshin-blog | 2009-01-08 12:30 | おいしいもの


<< 駅弁を持ち帰って食べてみました。      こんな感じ >>