人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

鈴鹿サーキットまでチャリで行ってみた

近鉄で白子まで移動します。

近鉄もICカードで改札を使えるけど、PiTaPaってJR西日本のICOCAしか互換性がないんですね。
PiTaPaって、TOICAもSUICAもまだ互換性がないので困るけど秋までに使えるとうれしいな。

鈴鹿サーキットまでチャリで行ってみた_f0116159_21592818.jpg

白子駅に到着するときに見かけるのがコレ。
ついに来たぜーって思わせてテンションが上がります!

鈴鹿サーキットまでチャリで行ってみた_f0116159_22373471.jpg

三重交通バスで行ってもよかったけど、今日はいろいろ寄り道を考えていたので
駅前の鈴鹿市観光案内所で自転車をお借りしました。
(1日500円で、要・身分証明書。返却は17時半頃までに)

ママチャリでサーキットまでのんびりサイクリング。
バス通りからちょっと外れて寄り道しながらウロウロしたけど、
お店や道路が変わってたり新鮮に感じますね。

鈴鹿サーキットまでチャリで行ってみた_f0116159_22561880.jpg

開園前までにゆうえんちゲート前に到着。
チャリはお昼に使うんで、とりあえず自転車置き場へおいておこう。

さーて、いろいろ見ちゃうかな。

by shinshin-blog | 2009-05-14 22:57 | 旅行


<< 鈴鹿サーキットを歩こう!      快適な夜行バス 「ファンタジア... >>