人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

F1キックオフイベント 東京・丸ビル

F1キックオフイベント 東京・丸ビル_f0116159_18295274.jpg

今日から30日(日)まで、東京・丸の内の丸ビルで鈴鹿でのF1キックオフ・イベントがありましたので、
さっそく丸ビルまで出かけてきました。

F1キックオフイベント 東京・丸ビル_f0116159_18312475.jpg

ホンダとトヨタの2台が飾られています。
ホンダのショーカーには、こども体験搭乗をやっていて、お母さんたちが記念撮影してましたよ。

F1キックオフイベント 東京・丸ビル_f0116159_18342883.jpg

ブリジストンのタイヤも自由に触れちゃいますよ。

F1キックオフイベント 東京・丸ビル_f0116159_18354990.jpg

鈴鹿から鈴鹿サーキットクイーンのお二人も丸ビルに登場!
パンフレットを配っていましたね。

で、場内では鈴鹿20年間のF1の模様をモニター放映していて気がついたのですが、
初年度の1コーナー手前のインフィールドに人がいっぱいいましたね。
今では考えられないくらい大らかだったのね。

イベントの詳細は、こちら

by shinshin-blog | 2009-08-28 18:41 | 2009 F1日本GP 鈴鹿


<< 夜行バスで鈴鹿入り (チケット購入)      そろそろ手配考えないとね >>