人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

三重県観光イベント TIC東京

今年は関東でのF1イベントが少ないですね。
先日、東京駅近くのTIC東京でイベントをやってましたので見てきました。

三重県観光イベント TIC東京_f0116159_10364465.jpg

レッドブルが展示されていますが、いつのクルマかな?

モニターから鈴鹿20年間の模様を放送していましたが、コレが当日もらえるDVD?

三重県観光イベント TIC東京_f0116159_10403094.jpg

鈴鹿サーキットクイーンのお二人、大塚亜美さんと小池淑乃さんが来られてました。
この日は寒かったから、コートを着てます。

っで、火曜日の越谷レイクタウンのイベントも考えているのですが、
予定時間は大阪に比べて20分とあっさりしているので、どうしようかと。

by shinshin-blog | 2009-09-21 10:46 | F1


<< 県庁前(那覇) 「ホテル ロコ...      泊(那覇) 「軽食の店ルビー」... >>