人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

F1カナダGPは、壮絶な結果に

F1カナダGPは、壮絶な結果に_f0116159_6413578.jpg

F1カナダGP、地上波としては珍しい生中継。
せっかくなので生で観戦しましたが、なんという凄まじい結果でした。

地上波は午前4時25分で終了、そこからはネットで最後まで観戦しましたが。。。
レース終わりが日本時間の午前6時頃。4時間のF1は、さすがに疲れました。

たら。。。れば。。。 ではないけど、可夢偉選手には、チャンスがあったのでモノにしてほしかったという思い。
でも、ザウバーでの現状を考えれば最大限の事はやり尽くしたのかもしれませんね。

ともかく現地にいらした方、生で観戦した方、お疲れ様でした。
でも、このレースは一生語れるレースだったかもしれませんね。

by shinshin-blog | 2011-06-13 06:48 | F1


<< 東北から      鈴鹿へのアクセスを検証してみた... >>