人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

都内で楽しむF1ウィーク・六本木

いよいよF1日本GPまで1週間を切りました。
今年はオープンなイベントは少なめとなっていますが、六本木でいろいろ探してみました。

・Mercedes-Benz Connection
都内で楽しむF1ウィーク・六本木_f0116159_7315194.jpg

六本木ミッドタウン前に18ヶ月限定(2012年12月末まで)オープンのメルセデスベンツ発信スペース。とても便利なロケーションです。

都内で楽しむF1ウィーク・六本木_f0116159_7363467.jpg

1階には、セーフティカーで使われている同車種が展示されていました。
併設されているカフェDOWNSTAIRSでは、メルセデスのスリーポインテッドアロウズをモチーフにした、メルセデスベンツ・オリジナルドーナッツも食べられますよ。インパクトありますので、ぜひ。

さて、10月5日~9日までF1モックアップを展示します。
さらに7日~9日までは、F1 DAYSとしていろいろイベントを開催します。
iPadを使ったイベントでは、プレゼントも当たるイベントがあるようですよ。

http://www.mercedes-benz-connection.com/event/index03.html

・HUGO BOSS (マクラーレン)
六本木ヒルズけやき坂1階にあるヒューゴ・ボスは、日本の店舗でもフラッグシップな位置。

都内で楽しむF1ウィーク・六本木_f0116159_7543995.jpg

ディスプレイにはハミルトンのヘルメットとスーツが飾られていました。
こちらは10日まで展示してあります。

都内で楽しむF1ウィーク・六本木_f0116159_7564477.jpg

今年のマクラーレンはDRESS ME FOR THE FINALE。
レースごとにレーシングスーツのデザインを変化させていますが、今年のF1日本GPではフェニックスをデザインしたレーシングスーツで参戦します。

そのF1日本GP限定でHUGO BOSSが限定200枚で作られたTシャツを販売しています。
数が少なく、一部店舗でしか取り扱いがないので詳細は各店舗へ問い合わせを。

http://gqjapan.jp/special/f1/partners.php?id=hugoboss

この他にもF1ウィークでいろいろイベントがあるかと思いますので、探してみて楽しんで鈴鹿へむかいましょう。

by shinshin-blog | 2011-10-02 08:06 | 2011 F1日本GP 鈴鹿


<< 六本木、F1モックアップマシン...      水曜どうでしょう吉祥寺東急討ち入り >>