人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

鈴鹿へ寄り道

鈴鹿へ寄り道_f0116159_291754.jpg

先日、ちょっと鈴鹿まで出かけてきました。

鈴鹿へ寄り道_f0116159_294240.jpg

10月になかなか行けなかったこちらでランチをいただいたり。。。
(お店の雰囲気や料理については、また後日にでも)

そして鈴鹿サーキットにも立ち寄りました。
ひっそりしていましたが、ピットにも出歩いてきましたよ。

鈴鹿へ寄り道_f0116159_2123790.jpg

こんな名残も残っていたり

鈴鹿へ寄り道_f0116159_21566.jpg

こんな感じでひっそりと残っていたりしました。

鈴鹿へ寄り道_f0116159_2201829.jpg

さて、白子駅前周辺は再開発の工事で10月からちょっと風景が変化してましたよ。

鈴鹿へ寄り道_f0116159_2232620.jpg

白子魚民がオープンしてましたよ。

シャトルバスから降りても素通りで駅まで向かっていた観戦者にも便利になるかも。
白子サンズで地元のおばちゃんと会話した時に地元をもっと利用して欲しいとの呟きを聞きましたが、どうなるでしょう。

鈴鹿へ寄り道_f0116159_227899.jpg

こんな感じでロータリーも工事中でした。
また鈴鹿へ立ち寄れるのは、いつになりそうかな。

by shinshin-blog | 2012-01-18 02:28 | F1


<< フジテレビ F1地上波撤退に思うこと      F1総集編 >>