人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

F1あれこれ話 本日は可夢偉づくし

今日からF1日本GPで鈴鹿サーキットに通いつめてます。
期間中は簡易版でおつきあいくださいませ。

夜行バスで四日市に着いたのが朝5時。

朝からピットウォークと東コースウォークを楽しみ。。。

快晴で軽く日焼けしちゃって、帰ろうかと思ったら、ドライバーサイン会に当選して。。。

F1あれこれ話 本日は可夢偉づくし_f0116159_22205112.jpg


かなーり待たされて最後に可夢偉さんにサイン会が当たってプログラムにサインをしてもらい、握手も。

F1あれこれ話 本日は可夢偉づくし_f0116159_2222371.jpg


19時半からFOTAフォーラム鈴鹿に参加して、最後の抽選会で可夢偉サイン入りF1速報をいただきました。(^-^ゞ

まさか二度も可夢偉さんからサインをいただけるとは。
運使い果たしたかしら。。。

by shinshin-blog | 2012-10-04 22:20


<< F1あれこれ話 太陽は強かった      木曜日の予定が増えました >>