人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

名古屋めし 意外な穴場 名鉄百貨店

ご無沙汰してました。一ヶ月も記事を上げないとトップに広告が載ってしまうんですね。

さて、名古屋駅での食事で困るのがどこへ行っても混雑していること。JR名古屋駅のタワーズしかり、新幹線地下のエスカも名古屋名物のレストランは混んでますよね。特にF1期間中は。。。

そこでF1帰りでも行きやすい食事の穴場、地元のデパート名鉄百貨店をご紹介します。

名古屋めし 意外な穴場 名鉄百貨店_f0116159_2174072.jpg


近鉄ならホーム中程の階段を上がり、近鉄名古屋駅の正面改札口を出ます。

名古屋めし 意外な穴場 名鉄百貨店_f0116159_2181927.jpg


すぐ左のキオスクとコインロッカーの間の階段を降りて、名鉄線への道に向かいます。

名古屋めし 意外な穴場 名鉄百貨店_f0116159_2195245.jpg


インフォメーションセンターと定期券売り場の道を左に曲がってすぐ。
エレベーターを見つけたら正解!

名古屋めし 意外な穴場 名鉄百貨店_f0116159_8411894.jpg

グルメステーションへのエレベーターがあります。ちょっと見落としがちな場所にあり、穴場なのです。

名古屋めし 意外な穴場 名鉄百貨店_f0116159_8435691.jpg

写真の山本屋総本店の他にも矢場とん、ひつまぶしのまるや本店などいろいろなお食事処が集まってますよ。

近鉄降りたら五分くらいで店内に入れるくらいの近さです。
オススメですよ。



by shinshin-blog | 2013-05-29 08:45 | おいしいもの


<< 水曜どうでしょう祭り チケット争奪戦      Welcome back HO... >>