人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

名古屋の朝

名古屋の朝_f0116159_8294769.jpg

おひさしぶりです。
連休で名古屋へ寄ってました。
と言っても半日くらいでした。

名古屋の朝_f0116159_835293.jpg

栄に来たら中日ビル。
中日ドラゴンズの球団事務所も入ってるのですが、
1階にあるプレイガイドには、こんなコメントが。

名古屋の朝_f0116159_8372352.jpg

満開の桜を見つつモーニングを探して、
ゆっくりと名古屋歩き。

名古屋の朝_f0116159_8384325.jpg

甘味といえばコメダ珈琲店の姉妹店、おかげ庵へ。

名古屋の朝_f0116159_8404279.jpg

モーニングセットにおにぎりと味噌汁が登場。
もちろん飲み物代だけでOK!

名古屋の朝_f0116159_842235.jpg

フルーツシェイクにここだけの抹茶シロノワールも追加。
朝めしからえらいことに。

名古屋の朝_f0116159_8442442.jpg

名古屋でレッドブルカーを発見。
ナンバーは品川でしたけど、いくつ持ってるの?

名古屋の朝_f0116159_8454840.jpg

最後は名古屋に来たら寄りたい、釜めしのお店「川長」へ。
うなぎ釜めし、久し振りだわ。

名古屋の朝_f0116159_8473643.jpg

そして、昼過ぎには名古屋から東京へ高速バスでとんぼ帰り。

次はいつかな?

by shinshin-blog | 2015-04-04 08:24 | 旅行


<< 池袋 「ありそうで意外にない」...      東急東横店 「名古屋でらうま市」 >>