人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

ねこ写真展@横浜赤レンガ倉庫

ねこ写真展@横浜赤レンガ倉庫_f0116159_20180085.jpg

今日は横浜にまいりました。

ねこ写真展@横浜赤レンガ倉庫_f0116159_20184626.jpg

赤レンガ倉庫で、ねこ写真展が開催しています。

ねこ写真展@横浜赤レンガ倉庫_f0116159_20193856.jpg


これは驚いた!
会場がかなり広くて、これでもかと猫の写真、グッズなどがところ狭しと並ぶ。まさに猫だらけの赤レンガ倉庫になってました。

ねこ写真展@横浜赤レンガ倉庫_f0116159_20201747.jpg


開催のDMを頂いた大塚さんのブースを拝見。
南武支線と猫をカメラにおさめたテーマ。
入口に近く、他のブースよりも広めにセッティングされた大塚さんの作品。
だんなさまと奥さまがたまたまお昼で入れ替わりとなり、お二人にご挨拶ができました。

ねこ写真展@横浜赤レンガ倉庫_f0116159_20210130.jpg


じっくり見ると三時間はかかりますよとお聞きしていましたが、赤レンガ倉庫の2階すべてを見るのはさすが大変。
ベランダに出ると眺めのよい山下公園を一望に。

素晴らしいねこ展でした。
各ブースでは写真家さん達も運が良ければいらっしゃいます。
23日まで開催していますよ。


by shinshin-blog | 2015-11-21 19:56


<< テレビ埼玉「たまたま」藤村忠寿...      さいたまどうでしょう@さいたまYEG >>