人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

鳴門市(徳島)「いのたに」鳴門店 

鳴門市(徳島)「いのたに」鳴門店 _f0116159_15555494.jpg


飛行機で徳島入りしました。

徳島といえばラーメン。ラーメンといえば、いのたにさん。
徳島にきたら本店に行きたかったのですが、この日はお休み。
調べてみると徳島空港から近くに支店がありましたので、早速鳴門市へ車を走らせてまいりました。

いのたに徳島店の外観はシンプルで本店とほぼ同じ店構えですね。

鳴門市(徳島)「いのたに」鳴門店 _f0116159_15561913.jpg

お店に入ったら入口でオーダーして前金で支払いますよ。
ラーメンとごはんは、セットで食べたくなりますね。

鳴門市(徳島)「いのたに」鳴門店 _f0116159_15563861.jpg

らーめん並+肉+竹(メンマ)入り+めし。
麺短めに濃い目に見えてサッパリとした味つけ。
ああ、この味付けがたまらない。

そうだ、何か足りないと思ったら生玉子注文してなかったわ。
また行かないとね。

・いのたに鳴門店
徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
(鳴門市役所そば、交差点から川を渡らずに手前の信号を曲がってすぐ)



by shinshin-blog | 2016-02-17 16:28 | おいしいもの


<< キングオブ深夜バス「はかた号」...      水曜どうでしょう × ゴリパラ... >>