人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん ”やってみよう!”

goshinshin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園

今回、シャトルバス乗り場でFSW場外に設定された御殿場駅行きのP34・富士霊園。
富士霊園と西ゲートまでのアクセスはどうか?

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園_f0116159_15493350.jpg

富士霊園の入口です。右折でFSW西ゲートへ向かいます。

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園_f0116159_1612357.jpg

霊園のゲートの左右がバス乗り場になっているようですが、待機場所としては狭いよね。

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園_f0116159_1692025.jpg

逆に富士霊園の坂を上がって行列するようだと結構キツイよ。

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園_f0116159_16162295.jpg

富士霊園前を右折するとこんな感じ。歩道はありません。

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園_f0116159_16184423.jpg

WAKO’Sの看板が見えたら西ゲートはもうすぐ。

P34(御殿場駅)シャトルバス乗り場・富士霊園_f0116159_16203371.jpg

西ゲートに到着です。
たいした起伏もありませんが、歩道がないのでどうやって導線をコントロールするのかな?

by shinshin-blog | 2008-09-30 16:21 | 2008 F1日本GP 富士


<< 都内、キャンペーンやってますね      C2仮設席はどうなった? >>